色で楽しむキモノ~Let's coloranalyze!~

医師できものカラーコーディネーターが着物の魅力と生活のスパイスを書いています。

東京キモノショーのコーディネート インスタグラム

東京キモノショーのコーディネートで草履を合わせました。

その草履はなんとオリジナル

インスタで紹介していただきました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナツメミヤビ 上濃 雅子(@natsumemiyabi.masako)がシェアした投稿

大人の色草履 あっさりしたネーミングなのに、実際は天、マキ、鼻緒、ツボの素材色が選べます。

実はCreemaを見てすぐに注文しました。自分の色への思いがこもった草履になりました。


草履の出来上がりを無理言って間に合わせていただいて、感謝です。

もし間に合わなかったら自分で履いていくつもりでした(笑)

キモノスタイルのボディちゃんにはいてもらいます。

この草履をはいた東京キモノショー、キモノスタイルの私のコーディネートはこちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豊岡 志保(@letscoloranalize)がシェアした投稿

 

 

東京キモノショーは今週末、日本橋人形町

http://tokyokimonoshow.com/

【東京キモノショー2022】
⚫︎日時:
2022年5月28日(土)、29日(日)
10:00〜18:00

⚫︎会場:
サンライズビル(キモノスタイル展)
東京都中央区日本橋富沢町11-12

プラザマーム(マルシェ・イベントステージ・お茶会・和裁職人大賞)
東京都中央区日本橋浜町1-1-12

田源ビル(ワークショップ)
東京都中央区日本橋堀留町2-3-8

その他、人形町界隈にサテライト7会場

⚫︎入場料:
前売り1,000円、当日1,500円
(メイン3会場のみ入場券が必要です)