色で楽しむキモノ~Let's coloranalyze!~

医師できものカラーコーディネーターが着物の魅力と生活のスパイスを書いています。

東京キモノショー2022 番外編 女豹と遭遇する

東京キモノショーの一日目

tokyokimonoshow.com

会場へ向かうなか、人形町駅の改札でフューシャピンクのお着物の美人を発見。
なんと、KICCAきものカラーコーディネーター協会の先輩であり、和歌山の女豹と呼ばれる御方でした。

https://yoshikokimono.com/?fbclid=IwAR2hFRqIOUz2ZF22O1qNIGVBfw5XTo6gMlF6ePgZ12y_5IO8X3MUDRhC

yoshikokimono.com

AgY

 

阪口さんのご紹介で欲しかったおたふくの帯留をゲット(^^♪

Photo by 豊岡 志保 on June 11, 2022.
 

 

 

二人で写真も撮らせていただきました。この時は日傘がヒョウ柄でした。

Photo by 豊岡 志保 on June 11, 2022. May be an image of 2 people, people standing and indoor.
 


ダイナミックなコーディネートと気風の良さが会うだけで感じられる先輩です。
東京キモノショーで女豹に遭遇、捕獲されたのは私でした😊
キモノの縁が広がりました。