色で楽しむキモノ~Let's coloranalyze!~

医師できものカラーコーディネーターが着物の魅力と生活のスパイスを書いています。

きもの姿の暖かアイテム

f:id:letscoloranalyze:20201108081407j:plain

足指先が補強されている、足袋用ストッキング



 きもの好きさんはストッキング嫌いが多い?

私は足袋型ストッキングの愛用者です。寒くなるとすぐ装着。いくつかのメーカーから出ています。

 

2年くらい別のメーカーのストッキングを愛用していたのですが、仕様が変わったので、こちらを購入。サラサラの履き心地で洋服の時にストッキングをはいている人には違和感ないと思います。つま先が補強されているのも嬉しいです。その上から足袋をはきます。私はタビックスですが…(きもの好きの足袋嫌いなんです)

 

足元が寒い方、一度試してみたらいかがですか?

https://item.rakuten.co.jp/mzhw/oai-0151-1210/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_cid=1424965843&iasid=wem_icbs_nonconvsync2111&gclid=CjwKCAiAqIKNBhAIEiwAu_ZLDvj7osuLXEVD2WSxcpEVp8BnEma71i8RXY9kp49AYAoqilG6hrAucBoCsX8QAvD_BwE&icm_agid=64461808988&icm_acid=834-739-7270&rafct=i_1