色で楽しむキモノ~Let's coloranalyze!~

医師できものカラーコーディネーターが着物の魅力と生活のスパイスを書いています。

IKKOさんディナーショーでの着物

4月29日三年ぶりに美のカリスマIKKOさんのトークショーが開催されました

www.palace-net.co.jp

もちろんキモノで出かけました。

ヘアスタイルはいまちょうどIKKOさんと同じボブスタイル。
ホットカラーで巻いてボリュームをだします。

お料理もおいしいコースでした。

着物ですと食べにくいものがでる時もあるのですが今回は食べやすい。

一緒に行った私も含めて4人ともキモノ。

私は艶がある生地に洋花が描いてある母の訪問着にしました。白からアイボリーのワントーンコーデ。帯揚げを強いピンクにしました。

IKKOさんのトークは笑いあり涙あり。踊りあり歌あり。

残念なのは写真は禁止だったこと。

嬉しかったのは、お着物で参加していただいて嬉しいとIKKOさんのお姉さんから声をかけられたことでした。

思いっきりおしゃれして参加する特別な機会が戻ってきましたね。