色で楽しむキモノ~Let's coloranalyze!~

医師できものカラーコーディネーターが着物の魅力と生活のスパイスを書いています。

夏着物満喫しています!(^^)!

ごちらのブログ、ご無沙汰しております

昨年(令和2年)、医師としての仕事をペースダウンしてしました。

一年たち、令和3年度は猛烈にその仕事をしたくなり、きものブログを書けていません。

医師としての気づき、思いなどを日常生活目線で書くnoteを書き続けて2か月以上たちました。

もし良ければ読んでください。写真は少なく、文章も短いものですが、読んで今の心持をわかっていただければ嬉しいです。

note.com

でも、きものは着ています。去年よりもたくさん着ているかも。

夏の浴衣にはユニクロを多用して涼しく纏うため、着付けの苦労がありません。

インスタにコーディネートアップしていますので、よろしければこちらもどうぞ。

https://www.instagram.com/letscoloranalize/?hl=ja

 

音声配信も始めました。

open.spotify.com

行き当たりばったりで進めています。

時期は未定ですが、こちらも写真のグレードをアップさせて再開したいと思っています。

読んでいただいている皆様に感謝しています💕