色で楽しむキモノ~Let's coloranalyze!~

医師できものカラーコーディネーターが着物の魅力と生活のスパイスを書いています。

東京キモノショー2022ご報告(1)

東京キモノショー終了!

キモノ好きの熱い気持ちが天気を呼んで、30度越えの暑い日でしたが、おもいってきり楽しんできました。

まずは、キモノスタイル、私、Let's coloranalyze! のコーディネートから

周りはかなり個性的なコーディネートが多く、楚々とした印象でした。

(めだたたない(T_T))

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 豊岡 志保 (@letscoloranalize)

 

これは私が還暦のために作ったキモノ

赤ではない記念日のキモノの提案です。

おぞうりにフォーカスした写真はこちら

ナツメミヤビさんありがとうございました。
大人の色草履、好評でした。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 豊岡 志保 (@letscoloranalize)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 豊岡 志保 (@letscoloranalize)

 

キモノスタイルの入口にあった子供のキモノ

見に来てくださった方の郷愁を誘います。

 

キモノ好きの祭典、東京キモノショーのご報告1回目でした。