色で楽しむキモノ~Let's coloranalyze!~

医師できものカラーコーディネーターが着物の魅力と生活のスパイスを書いています。

東京キモノショー2022ご報告(3)

東京キモノショー事務局からキモノスタイルの出店したコーディネートが戻ってきました。夏物ですので7月まで寝かせます。

お買い物、いつもはインターネットの画面を通してしか見られないものが、まじかで見られるマルシェがありました。

 

お茶会も。心得がある方に誘われて。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豊岡 志保(@letscoloranalize)がシェアした投稿

 

 

そして、KICCAきものカラーコーディネーター協会のメンバーを参加して反省会。
日本酒は楽しい。食べ応えのあるお店でした。きてれつ魚食堂

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13217360/

 

6人、立っている人、室内の画像のようです

そしてキモノ好きさん達との交流も醍醐味です

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豊岡 志保(@letscoloranalize)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豊岡 志保(@letscoloranalize)がシェアした投稿

 

私の一日目のコーディネート 私の帯と同じような柄のキモノがありました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 豊岡 志保 (@letscoloranalize)

来年はどんなふうになるのでしょうか?
世の中が変わってもキモノの形とキモノ好きは変わりません。